· 

不妊相談’Lite で子宝体質作り、始めませんか?

月のご予算を¥17,000に限定した子宝相談の入門コースです。

 

お電話やメールで受けるお問い合わせの中でも上位に来る「ご予算」の問題。

漢方に興味はあるけど…

体質改善の必要性は認識しているけど…

あくまでも試し程度に子宝の漢方を飲んでみたいけど…

 

本格的に漢方で子宝処方を考えると、どこの漢方薬局に相談しても大体3万円~5万円/月が相場。

私から見ても決して「お気軽にご相談下さい(^^)」と言うには心苦しい金額です。

 

せっかく店頭までお電話いただいても

「月に3~5万円では継続購入は難しい。体質改善という内容的に一週間とかで飲んでも意味はないだろうし…」

と、なってしまう方が非常に多いのが現実です。

 

私個人としては、やはり不妊でお悩みの方にはぜひにでも一度”漢方の体質改善”を体験してほしいという気持ちは強く持っています。

 

 

 

そこで、山崎薬局では一ヶ月のご予算を¥17,000で区切り、ミニマムではありますが漢方不妊相談を体験頂ける「不妊相談’Lite」を始めました。

 

体質的に、あるいは疾患的に子宝に辿り着けない要因は人それぞれ異なります。

ですのでご相談を受けて、症状や体質を改善する漢方のご提案を行うまでは通常の漢方相談と同様です。

体質や状態をよく分析させて頂いた上で、ご提案する漢方薬の対象を「体全体」から「その時最も辛い症状や悩みの軽減」に絞ります。

一ヶ月に一回程度のご相談で徐々に症状やお悩みを解消していき、最終的には体質改善にまで持って参ります。

 

不妊相談’Liteは「漢方を試してみたい」と思って頂いた方の入門用と捉えて頂ければ幸いです。

試して頂いた漢方で体調が良いように思って頂ければ、途中で通常コースに切り替えることも可能ですし、そのままで続けて頂くことも可能です。

 

より手軽に、ご利用しやすく。

 

お値段をネックにお感じになっていらっしゃったら、ぜひ不妊相談’Liteをお試し下さい! 

 

漢方専門 山崎薬局 店舗情報

 

所在地 千葉県柏市柏3-9-21

JR柏駅から徒歩5分

 

柏神社と巻石堂病院の間です。

TEL:04-7167-2222

営業時間 8:30~20:00

 

定休日 日曜日・祝日

 

店頭にて各種カード

お取り扱い可能です。